• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄10⁄24(Mon)
  • 17:22

施工例(高崎)

皆さ~ん!いよいよ仕事の記事を書きます。

先日施工した高崎の某パチンコ屋さんの現場です。

パチンコ屋さんという事でやはり派手目の作りとなっております。

先ずは洗面カウンター。

PICT0126.jpg

陶器がついて素晴らしい出来栄えです!

続いて景品カウンター周り。
先ずは背面の壁。

PICT0121.jpg

続いてカウンター。

PICT0119.jpg
PICT0122.jpg

どうですか出来栄えは!?
我ながら自信作(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

使っている石はイタリア産大理石!!

名称はビヤンコカララ(ビヤンコとはイタリア語で白を示します。)

是非皆さんもいかがですか。

ご用命は石屋のてっちゃんまでメールフォームからお願いします。
category
未分類
  • 2011⁄10⁄22(Sat)
  • 19:05

日々勉強


今日はとある勉強会に、午後から半日ビッチリ勉強してきました(@_@)

この間はブログ講座。

今日は政治経済・・・!?

PICT0133ガウスぼかし


まーなんでも学んで置けば役立つでしょう( ..)φメモメモ

成果が表れてブログ更新してますから(^O^)/

category
未分類
  • 2011⁄10⁄18(Tue)
  • 20:57

はじめまして!!

2011101819550000.jpg

ビジネスブログ作成講座で学んでこのブログを開設しました。

今日は2日目で写真加工技術を学びました。

これからもアップしたいと思います)^o^
category
未分類

プロフィール

石屋のてっちゃん

Author:石屋のてっちゃん
高崎市吉井町で石材の仕事をしています。

樋口石材工業と申します。

通称 石屋のてっちゃんです。

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お知らせ

お知らせの文章

見ちゃった人

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

